K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ゲリラウィンカコンサート ※追記有

2011-01-12 | ZE:A
1/15デビュー一周年に新村のミリオレ前で、ゲリラコンサートやるみたいですね。
Twitter,me2DAYでの告知♪
ソウルにいたらすぐにいっちゃうんだけどなぁ~。
で、記事の方には、来られないファンのためにオンラインリアルタイム放送を考えているようなことが書かれています。それ日本でも見れる?見たい。


ZE:A[帝国の子供たち]デビュー1周年記念ゲリラウィンカコンサートが1月15日進行されます!! 詳しい事項は今日上がってくる公式カフェ公示を確認して下さい!!



ウィンカコンサートのこと記事になってました。


デビュー1周年をむかえたZE:A(帝国の子供たち)がファンたちとの約束を守るためにウィンカコンサート舞台の上に上がって特別な時間を持つ。

デビュー前全国各地を回りながらゲリラ ウィンカコンサートを広げてファンたちと初めての対面をした帝国の子供たちは1月15日午後2時新村(シンチョン)ミリオレの前広場で初心に帰って、また、一度ファンたちと初めて会った方法そのまま出会いを持つ。

デビュー1周年を記念して開かれる今回のゲリラ ウィンカコンサートは帝国の子供たちのヒット曲舞台はもちろんファンたちに有り難みを表わすハイタッチ イベントとメンバーらが直接提案したドネーション行事まで用意されていて意味深い席になることと期待感を集めている。

リーダージュニョンは“デビューしてすでに1年もなったというからあまりにも感慨が新しい。 その間多いことらがあったが私達を信じて多くの愛をくれたファンのみなさんに心より感謝する”と伝えた。

引き続き“メンバーらと相談した結果私たちにはとても意味深い日なのにこういう良い日難しい隣の方らとも喜びを共に分けることができるならば私たちのデビュー1周年がより一層意味のある記念日がよいと思うという考えにドネーション行事も共に用意した”と付け加えた。

一方今回のゲリラ ウィンカコンサートには席に一緒にすることが出来ないファンたちの惜しい心情をなだめてくれるためにオンライン リアルタイム放送などの特別なイベントもまた準備されている。

記事は、こちら


公式ファンカフェ
こんにちは、ZE:A[帝国の子供たち]担当者です。

来る1月15日はZE:A[帝国の子供たち]がデビューして365日なる日です。

私どものスター帝国スタッフらとメンバーらがびっくりイベントで何をすれば良いだろうか悩んだあげく正規1集アルバムを控えてまた初めての心掛けで熱心に努力しようというファイティングの意味でウィンカコンサートを企画することになりました。

行事名:ZE:A[帝国の子供たち]デビュー1周年記念ウィンカコンサート
場所:ソウル、新村(シンチョン)ミリオレの前広場
時間:午後2時

<イベント特異事項>
1.先着順100人財布手暖炉配付
2.デビュー1周年記念寄付プロジェクト:子供の夢(現場募金)
3.MY ONLY WISH初めてのライブ

約1年半前ZE:A[帝国の子供たち]初めて公演をしようとしたソウル、新村(シンチョン)ミリオレの前広場
(見てない方々は帝国の子供たちリターンズ確認)でいよいよデビュー1周年びっくりウィンカコンサートを進行します。

野外公演だからたくさん寒いと思いますが。 参加する方らは服暖かく来てきて下さい。
先着順100分には私どものスター帝国で準備した財布暖炉を配付して差し上げると、少なくとも寒さを溶かされることができるように願います。

これと共に今回のZE:A[帝国の子供たち]ウィンカコンサートは2011 ZE:A[帝国の子供たち]寄付プロジェクトと共にすることになります。
ウィンカコンサート現場に用意された募金箱に皆さんが持っておられるコインでも、天元など自由に寄付を進行されることができます。 (行事当日現場募金箱)

今回の寄付プロジェクトはZE:A[帝国の子供たち]メンバーらが直接提案したイベントで、2010年ZE:A[帝国の子供たち]が大きな愛を受けながらデビュー1周年になっただけより大きい助けが必要な子供たちと共に分けたいという良い趣旨に進行される寄付イベントが一緒に進行されます。

寄付で募金された金額はZE:A[帝国の子供たち]happy bean、物品寄付とともに助けが必要な寄付施設の子供たちに学用品で支援されます。(以後寄付状況公示予定)

上のイベント他にも今まで公開しなかったMY ONLY WISHの初めてのライブも企画していて、現場に参加することができない方々のためには別途の放送チャネルを用意しています。(追って公示)

暖かい趣旨でデビュー1周年ウィンカコンサートが進行されるだけに多くの方々が共にして下さるのをお願いして、デビュー1周年になるまで多くの愛を送ってくださった皆さんに感謝申し上げます。


※MY ONLY WISHを歌うんですね~。韓国で歌う姿も見たいよ。
 放送チャンネルは追って公示されるようです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (なちょる)
2011-01-12 16:14:51
いつも読ませていただいてます~♪
ZE:Aだいすきななちょると申します!

姐さん(ちょっとあっちの人みたいですね;^^)には情報をすぐにUPしていただいていつもいつも感謝です^^

てかゲリラライブいいですねー(>_<)
あたしもソウルだったらすぐに行くのに…(´;ω;`)
でもペンのみなさんの配慮もすっごい嬉しいですね!

でもまだペンカフェに入れてないですけど(´;ω;`)
どうにかして見れたらなぁ…って思います(p_-)

また日記のUP楽しみにしてます♪
これからはちょいちょいお邪魔させていただきます~☆
返信する
途切れちゃった;; (なちょる)
2011-01-12 16:19:31
なんかとぎれちゃったみたいなので、続きを書きます~;;
私もソウルだったらすぐ行きたいです;;
でもなんか配慮があるもたいなので、どうにかして見れたらなって思います♪

これからちょいちょいお邪魔させていただきます♪よろしくお願いしまーす☆
返信する
>なちょるさん ()
2011-01-12 20:49:35
はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます♪

姐さんと書くとちょっとやばい感じがしますよね(笑)

放送チャンネルを用意する予定だとカフェにも書かれていました。
行けない日本のファンの人たちも見れるといいですよね←私も含め(笑)

また遊びにきてください。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿