K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A LOVE-1 2011

2011-06-15 | ZE:A JAPAN
Twitterで告知されていたので取り急ぎアップしておきます。
メッセージはKARAからみたいですが、チケット情報も発表するみたいですね。

【緊急速報】 LOVE-1事務局です。
本日11:30~TOKYO FM 「LOVE CONNECTION」にて、KARAから届いたLOVE-1へのメッセージが放送されます!
チケット情報も発表。
http://radiko.jp/(PCでも聴けます)ぜひお聴きください!

LOVE-1 2011サイトは、こちら


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (CHIP)
2011-06-15 12:59:55
早速、アップしていただきありがとうございます。ゼアが千葉のポートパークに来てくれるなんて~KARAも・・・千葉県民としてはうれしいですね!!チケット当たるといいですね!(^^)!
返信する
すっごい!!! (菜々臣)
2011-06-15 19:54:10
こんにちは!!
すっごいニュース!!?
嬉しい限りですね☆
大国男児も出るようで(^^)
でも。。。
例のごとく仕事。

悔しいですが・・・
皆さんの感想を糧に頑張ります!!!

あぁ、でもいいなぁ。

自分がいる九州がこんなにも疎ましいと思ったことはないです。
韓国は近いので、是非韓国にお邪魔をしようかと♪
韓国のお仕事、バンバンあってほしい!!
でも、体は大事にしてほしい。。。。
複雑です。

そのまえに、私も休みをGETせねば・・・
返信する
>CHIPさん ()
2011-06-15 22:04:34
CHIPさんも千葉県民ですかぁ。
千葉で開催嬉しいですよね\(^O^)/
真夏に野外は気になりますが(笑)
チケット取れて見に行けたら嬉しいです♪
返信する
>菜々臣さん ()
2011-06-15 22:07:45
菜々臣さん、九州だったんですね。
東京にくること考えたら韓国へ行っちゃった方がいいですよね~。
子供たちがカムバしたら是非韓国へ(笑)
シクのミュージカルも10月まであるので。
返信する
Unknown (菜々臣)
2011-06-17 10:36:26
そうなんです(^^;
九州なんで、なかなかイベントに参加できず・・・
韓国でZE:Aがカムバックしたら、是非行こうかと!!!

シクくんの、ミュージカルも諦めずチャンスを取れるよう頑張ってみます☆
姐さん、7月のミュージカル楽しんでください♪

感想楽しみに待ってます♪
返信する
Unknown (CHIP)
2011-06-17 18:30:17
千葉県民なんですよ(笑)
さすがに、真夏は厳しいですね!
チケット取れたら日焼け止め塗りま
くって応援いきますよ~!!
返信する
>CHIPさん ()
2011-06-18 17:48:37
野外は、暑いのもいやなんですが雨降ったら最悪ですよね~(^^ゞ
天気であることが望みってその前にチケットゲットするのが大変そうです(笑)
チケット取れたら万全の準備でいきましょうね(笑)
返信する

コメントを投稿