K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A HEAD 2012 S/Sコレクション プレゼンテーション行事(11/30)

2011-11-30 | ZE:A
またスケジュールにはいってないイベントが(笑)
HEADのファッションショーを見にいったみたいですね。
ジュニョン・クァンヒ・シワン・ヒチョル・ドンジュンの5人です。
クァンヒとシワンはドラマで忙しくないのかな(^^ゞ






HEADの洋服着てますね~。

シワンの蝶ネクタイwww ドラマのコンセプトなのか髪の毛伸びましたよねっ(^^ゞ
シワンの靴、ヒョウ柄じゃないですか???
ジュニョンの髪型、なんか変www ウェーブかけた?
ドンジュンはやっぱり前髪アップにしてる~。
そしてジュニョン同様まっすぐじゃない気がするが、少しおとなっぽくて悪くない。
首のストールみたいなやつは必要か・・・www

※写真追加




ヒチョルは~(T_T)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0o_yuka_o0 )
2011-11-30 20:26:06
ドンジュン、クァンヒ、シワンの髪型がなんだかデビュー当時を思わせる気がしました(*^^*)

気のせいですかねw
シワンの髪型がやぼったいせいでしょうか←

返信する
>0o_yuka_o0ちゃん ()
2011-11-30 20:41:08
wwwそうかな~?

シワンの髪型は時代劇っぽいよねwww
←勝手に決め付ける(^^ゞ
私はジュニョンの髪型に目がいってしまったよ。
だからクァンヒもドンジュンもウェーブかかっててもあんまり違和感なくてwww
でもよくみるとドンジュンちょっとなぁと改めて思ったわ。
返信する

コメントを投稿