K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ブロコリ&カレンダー

2010-12-09 | ZE:A JAPAN
昨日のイベント前に本屋行ってZE:Aの載っている雑誌でも買うかな~と思ったんですが、
やっぱりダメだわ(^^ゞ
前からいってますけど基本雑誌は買わない主義&お金ないです(笑)
なのに、ブロコリ電子書籍買っちゃったじゃないですかぁ~www
他にも気になる記事あったからいいっかと。










上の写真をひとつひとつにしてみました↓
ケビンとミヌは個人写真ないんです(T_T)




テーマは悪い男でしょうか・・・w

クァンヒ~、かわいい♪



もうこのドンジュンも可愛くて一発で死にますwww


モデルさんですからね~、シクは(^_^)v

左のシクの顔が事故ってます(笑)ケビンもこの写真はイマイチだなっ。



それと、韓国ファンカフェで紹介していたZE:Aの卓上カレンダー、
日本でも同じ物(+日本の休日をいれてくれる)が発売されることになりましたね。






ブロコリで申込開始しています。⇒ こちら

☆★ブロコリ購入特典★☆
1 12月25日までにご購入(ご入金)された方対象に、抽選で9名様にZE:Aメンバー
サイン入りの卓上カレンダーをプレゼント(メンバー一人のサインが入り、
ランダムでお送りします) 
2 卓上カレンダー撮影時の未公開カット写真(1枚)

来年一年間はZE:Aのカレンダーで過ごせるなんて嬉しいわ♪
ところで、未公開カット写真は1人ずつなのか全員なのか微妙ですね(笑)
1人ずつだったら今回もケビンがやってくる気がするwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿