K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ライブパワーミュージック(11/30) ②

2010-12-01 | ZE:A
シワン














(出処:numberwan)
シワン
赤いチェック柄似合っててかわいい

ケビン










(出処:the brilliant K)
ケビン痩せません?顔がほっそりした感じが・・・
モノクロ写真がものすごくかっこいいわ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シワン&ケビン (seiya)
2010-12-01 22:31:53
二人ともかっこいいですケビンの髪型自分的にすごく似合ってると思います早くメンバーの名前おぼえないと
返信する
にょん (Karen☆・。)
2010-12-01 23:44:55
しわなかっこいいです^^●
ムンさんに引き続きしわんも赤のチェック似合ってる!!!
美ですよね⌒☆
てかチュッカへ~ですね↑↑

ケビンは…。
たしかに痩せた感ある!?
男らしい♥
返信する
>seiyaくん ()
2010-12-02 11:14:02
メンバーの名前は自然と覚えられると思いますよ笑
私も9人は無理って思ってたけど気づいたら覚えてましたwww

ケビン、髪型似合ってますね(^_^)v
返信する
>karenさん ()
2010-12-02 11:15:26
ジュニョンも赤のチェックありましたね~(^^ゞ
シワン、かっこいいです♪

ケビンもどんどん格好よくなって、ZE:Aメンやばい笑
返信する

コメントを投稿