K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

新鋭歌手チョンニム

2009-03-25 | 韓国音楽
3/18のブログ『テグン、タイでプロモーション』で少し触れたけど、
AJという大型新人がデビューってこと。


彼とは別に、チョンニム(23)という新人歌手が、デビューミニアルバム『Step』を
ペ・ヨンジュンに一番プレゼントしたっていう記事がでてました。
以前同じ事務所だったそうです。


彼も、AJと同様、ダンスの実力はいいらしいです
今年は、ソロのダンス中心の新人がデビューする年なのかしら・・・
あっでも、BIGBANGの妹分が4人組みでデビューするってでてたなぁ~。


あさってのミュージックバンクに出演するみたいだけど、スカパーは二週遅れ
ぐらいだから、テレビでみるのはもう少し後だ
その前にYouTubeに上がってくるだろうから忘れずに見なくちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿