K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A Twitter(1/21)&シワン記事(1/22) ※追記有

2012-01-22 | ZE:A
昨日のTwitter、ミヌ・シワン・シクの3人それぞれのやりとりが可愛かったんですが全部アップするの面倒なので、ミヌが写真アップしたくれたものだけアップします。

☆ミヌ
僕の大好きな日本語の先生と一緒にいます!!!


우리 태헌이형이 드뎌 트윗을 만들었습니다 ㅋㅋzea_th
私たちのテホン兄がついにトゥウィッを作りましたふふzea_th

←とうとうテホンまで~。
いちよフォローしたけど、本当だよね?

잘먹겠습니다 ㅋㅋ


@ZEA_Hyungsik 인누와! 우리기염둥이!!!


여러분 죄송해요... 제가 너무 사랑하는 사람이있어요...ㅎㅎ
皆さんすみません... 私がとても愛する人がいます...ふふ


←お姉ちゃんだよね~、ミヌと同じ顔。
こんなに可愛い弟羨ましいよ。

☆シワン
これは、シワンだけど、日本語をハングルで書いたのが可愛くて。

@ZEA_MW 민우~ 사이킨 니혼고 간밧떼 뱅쿄 시떼루?? ㅎ
@ZEA_MW ミヌ~ さいきん にほんご がんばって べんきょ してる?? ふ

☆シワン記事
記事分けるの面倒なんで(最近面倒って言葉ばかりですみませんwww)
写真だけアップします。記事は、こちら






韓服が全部水色系なので同じに見えるwww
でもこの髪型がやっぱりいいな。
そしてこの韓服も素敵\(^o^)/

※追記
上の写真1枚一番かわいいやつが漏れてましたwww


髪型が前のですがまたインタビュー記事があったので。
記事は、こちら



記事は、こちら



韓服の写真多いですね~。時期が時期なだけに・・・
ピンクのもかわいいけど、短い髪型で見たかったなwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ)
2012-01-22 11:29:44
昨日イベントでお疲れのところUPしてくださってありがとうございました(uーu)〃

ミヌのお姉ちゃん、ミヌそっくりでカワイイですよね(>∇<)

シワンはポリもやっぱこの髪がしっくりきますw

テホンのアカウント、ムンやシクやシワンはまだフォローしてなかったからポリもほんのり疑ってたんですが、本人ですよね(^-^)?

残すはけびんとドンジュンだけ☆?

ドンジュン、『僕はいつツイッターをするのか(笑)』とか書いてたし、意地でも最後の一人になるまで始めなさそうですよね(゜ー^)
(そんなトコも負けず嫌いなイメージwww)
返信する
>ポリさん ()
2012-01-22 15:43:58
テホンのアカウントは本当みたいですねwww
前に公式が偽アカウントフォローしたことがあったのでちょっと不安でしたが(^^ゞ
もう早く全員やればいいのに・・・
返信する

コメントを投稿