K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

な~べ くりこま

2009-12-26 | 日本国内
毎月1回定期的に会っている友達と、コラーゲン鍋のつもりが、予約制だったみたいで、
鍋はいいかって思いながら、最終的に、タジン鍋にしました(^_-)-☆

※タジンとは『モロッコの料理』に使われるお鍋のこと。らしいです(笑)


お店は友達が一回いったことがあるという くりこま 飯田橋


店の感じは高級感がありますね~。
年末ということもあってか、私達1組しかいませんでした(^^ゞ


携帯のカメラじゃ綺麗に撮れないので、デジカメ持っていったのはいいが、
いつも食べてから気づくんだよね~、意味ないじゃん(爆)


新生漢方牛専門店ってことで、最初に食べたサラダも漢方って感じが・・・
とても美味しかったのに撮っていない

和牛サイコロと焼き野菜 オニオンソース も撮り忘れている~。


☆うちもものカルパッチョ仕立て



☆春巻き(何春巻きかはわかりません(笑))



☆???忘れました



☆タジン鍋


まだ入るよ~なんていって頼んだタジン鍋、野菜がたくさんで結構お腹いっぱいに・・・


すべて美味しかったんだけど、カルパッチョは最高肉柔らかくて


※おとなり水道橋ではミスチルコンサだったようで、帰りに重ならないように
 さっさと引き上げましたよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タジン鍋~ (yukinko)
2009-12-27 12:51:58
いいな~
TVでやってるの見ましたけど、
蓋が山高帽みたいにトンがってるお鍋だよね~
あたしも・・食べてみたいわ~!(^^)!
ってか・・その鍋欲しいんですけど^^;
今・・なかなか手に入りそうもないですね・・。

もう、今年もあと・・数日です~
姐さん、今年はありがとう~(*^_^*)
また、来年もよろしくです^^
よいお年を~($・・)/~~~
>yukinkoさん (姐)
2009-12-27 15:01:49
そうそう、蓋が山高帽みたいになっているの~。
で放送しちゃうと確かに手に入らなくなるよね(笑)

ほんとにあと少しだね~、今年も・・
こちらこそ、色々ありがとう
来年もよろしく

コメントを投稿