K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ドンジュン キム・ミニのスターインタビュー(10/15)

2012-10-15 | ZE:A


映画‘会社員’をまったくゆすいでスクリーンにデビューした帝国の子供たちキム・ドンジュンが歌手先輩であるJYJキム・ジェジュンに向かって“映画では私が先輩”と話して目を引いた。

キム・ドンジュンは最近クッキーTV ‘演芸ブランチ’とのインタビューJYJキム・ジェジュン、ビッグバン チェ・スンヒョンとの競争に対して“私が競争相手でね?”と驚いて“チェ・スンヒョン先輩やキム・ジェジュン先輩は私が歌手を考える前から好んだ”として笑った。

しかし引き続き“(ジェジュン先輩よりは)私が映画俳優では先輩”と自信があるように話した後すぐに“冗談は冗談であるだけ誤解しないで下さい”と話して笑いをかもし出した。

キム・ドンジュンは‘会社員’で殺人請負会社営業2部課長地形図(ソ・ジソプの方)が平凡な人生を夢見るようにさせる契機を用意したアルビアトゥセンラフン役を担った。 ほぼ同じ時期チェ・スンヒョンは映画‘同窓生’を通じて俳優でカムバックして、JYJキム・ジェジュンは‘ジャッカルがくる’を通じてスクリーンにデビューする。

‘運動ドル’で‘演技ドルを’に変身した所感とソ・ジソプ、イ・ミヨン、クァク・トウォンなど先輩たちと演技して習った経験に対して話したキム・ドンジュンと‘演芸ブランチ’との出会いはクッキーTV(http://youtu.be/LxSTkmE-EwA)サイトで確認することができる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿