K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

Taegoon チケット 到着

2010-03-20 | TAEGOON
テグンコンサートのチケット、昨日一斉にみなさんには届いたと思いますが、
私は再配達でさきほど受け取りましたぁ~。


毎回カード型のチケット↓



席はですね~、なぜかまた右側(苦笑)どんどん後ろに下がっていく~
最初の品川が真ん中で一番よかったなぁ~。

12月のテグン・V.O.Sが左側、今回のテグン・V.O.Sが右側・・・・・
なんでしょう、この偶然。
多少後ろでも真ん中がいいんだよねってこのフレーズ何回いっているか(笑)
今年買うチケットはみんな右側になりそうな気がしてきた


公式サイトに画像上がっているので知っているかと思いますが、
最近のテグンはこんな感じ
髪型が変わってかわいくなった気が・・・ステージではどうなるでしょうか、楽しみ(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然じゃない気が…^^; (がっぴん)
2010-03-22 03:53:37
姐さん、こんばんは~

私は今回は左側でした^^;
12月は右側だったんですよ~
だから、姐さんのパターンとちょうど逆です(笑)

なんだかこうなると偶然じゃない気が…^^;

去年7月の品川でのあの真ん中の席…
あの席こそ、偶然だったですけどね~(笑)

テグンのモリは、だいぶ「すいた」せいなのか、
量がすっきりしてて爽やかな感じですね^^
私も楽しみです♪♪
返信する
>がっぴんさん ()
2010-03-22 13:28:00
品川の席、最高でたよね
真ん中で幸せでした

今回、がっぴんさんは、左側ですか・・・
なんでしょうね~、左右で移動(笑)
次はまた逆だったりして
席はイマイチですが、楽しみましょうね

返信する

コメントを投稿