K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A PHOENIX LIVE TOUR最終日での出来事(10/23)

2012-10-23 | ZE:A JAPAN
オフィシャルブログより

いつもZE:Aを応援いただき、ありがとうございます
今日の横浜は肌寒いですすっかり秋ですね。
肌寒いし、なんとなく寂しいそんな日なので、PHOENIX LIVE TOUR 最終日のZE:Aの様子をレポートしちゃいます

まずは、最終日の名古屋カードの絵柄!みんな気になってますよね
こちらでした



裏は黒です


そして、会場でメンバー達が投げていたサインボール達

サインボールゲットできた方々はラッキーですよ~

そして、ZE:Aメンバー達が公演最後に必ずすること。
それは、舞台監督や舞台チームの人達にご挨拶をするんです
リーダーであるジュンヨンの「挨拶に行くぞ!」の一言で、メンバー達が足早にお客様のいなくなった舞台に上がります。
そして、この舞台を作り上げてくれたスタッフたちに大きな声で感謝の挨拶をするZE:Aメンバー達。


「ありがとうございました」


舞台監督も、スタッフ達も大きな拍手でZE:Aメンバーたちを讃えます。
この風景が毎回感動的なんですよねぇ。
ZE:Aメンバー達、ファンの皆様、スタッフ達で作り上げた最高のステージ。
また一緒に楽しい舞台を作りましょうね

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿