K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ミュージックビデオ撮影現場ビハインド映像(7/8) & 祝賀映像

2011-07-08 | ZE:A
カフェにビハインド映像アップしてくれたんですが、Daum映像、いまだにまともに見れたことないんです(^^ゞ
だから、できればようつべと両方同時にアップしてほしいです(T_T)

ZE:A[帝国の子供たち] "狂乱のミュージックビデオ撮影現場ビハインド映像

今回公開して差し上げる話はZE:A[帝国の子供たち]ミュージックビデオ
46時間49分マラソン撮影にともなう副作用告発(?)映像です。^^;
9人の子供たちはミュージックビデオ撮影を終えた直後即席で下記のように芸術(?)敵香りが充満する映像を作り出したそうです。
さらに現在のミュージックビデオにも一部が使われたという"狂乱のミュージックビデオ現場"
すぐにその"熱狂のルツボ"一度譜面ずっとリプレーするようになるという中毒性剛悍カフェに横になることになるというその場ですぐその映像を音源公開とともに皆さんに公開します。^^

Daumは、こちら

そんな私のためにwwwじゃないですが、ようつべに映像をアップしてくださった方がいたのでお借りしてきました。

istandstraight様ありがとうございます。

これ、めちゃ笑えますwww
ドンジュンに対抗してクァンヒ最後何やるかと思ったら、ポーズとったあとの行動がめちゃくちゃおかしくて・・・
ジュニョンまじ笑ってたでしょwww
撮影している人も笑ってますよね~。
みんなはじけちゃっているのがかわいい
でもあんなに激しくダンスすると一曲だけで疲れちゃうでしょ(^^ゞ
あーこの映像みたら、やっぱりHeartFor2の撮影のときのもみたいなぁ。

※発売祝賀映像がたくさん届いているみたいですが、シュジュとクァンヒのやつだけアップします。
제국의 아이들 Watch Out 발매 축하 영상 - 슈퍼주니어 (Super Junior) & 광희


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ducky)
2011-07-08 20:57:23
Behind video so soon!

ZE:A JUMPPING JUMPPING

2:33 のクァンヒ XDDDDDD
返信する
>Duckyさん ()
2011-07-08 22:00:36
クァンヒ最高!!!!
ㅋㅋㅋ
返信する

コメントを投稿