K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

懐かしのSHINHWAコンサート

2009-03-20 | 韓国音楽
2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER コンサートのDVDを見ました


2007.12.9に撮影されたもので、私は12.8に行ったのでこのコンサートは見て
いないんだよね~。
曲順とかは同じだと思うけど、MCとか多少は違っているんだろうなぁ~。


エリックのパンツが破けたのも9日だけだろうし(笑)
上着が長かったためわからなかったけど、次の衣装に着替えるまで、エリックの
ダンスが微妙におかしかった気がする


改めて見るとほんとに仲がいいなぁ
歌ももちろんいいんだけど、MCのときの仲の良さが好き
日本語はカンペありで頑張ってました
ヘソンの日本語が一番綺麗だったよ~。
でもやっぱり神話の中ではドンワンが一番


最後の方でエリックの目に涙が浮かんでいたように見えたけど違うかな
日本で公演する最後のコンサートだものね。
しばらく間はこのメンバーと一緒の舞台に立てないし・・・
私もこのコンサートが初めての神話コンサートだったから、また見たい気持ちが
大きくてちょっと悲しくなった


『I Pray 4 U』



『Brand New』
この激しい曲いつまで踊れるかな



『Midnight Girl』
このヘソンの声が好きすごく曲にあっていると思う。

『The Snowy Night』
このメンバー達がすごくかわいい。遊んじゃってますよね~。



『T.O.P』






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2009-03-20 23:13:10
観てくれたんですね~^^
私は8日と9日行きましたけど
9日は本当に最高のコンサートでしたよ~♪
Wアンコールまであって~
しばらく観る事が出来ないと思うと…
寂しいです(涙)

メンバー仲良くて見てて微笑ましいですよね!!

Brand Newはもう手抜きで踊ってますよ(笑)
Wild Eyesがいつまで踊れるか心配です(汗)

12月30日の映像は…
ヘソンが急性胃腸炎になって
具合悪いのにあの演出…罰ゲームのようで…

あと3年…4年も待てないです…
すぐにでも神話のコンサート観たいです(涙)
ソロのヘソンも良いですが
神話のヘソンの方がやっぱり好きかも~♪

とは言っても…
本命は交代してますけど(笑)
返信する
今すぐみたいですね (chiazu)
2009-03-21 10:50:38
懐かしいですね
もう一度みたいです・・・

夢中になって、興奮した時間でしたね
私も今日DVDみてみます!
返信する
>Anneさん ()
2009-03-21 15:05:30
ようやく見ることできましたありがとうございます。

これから彼らが復活するまで何回でも見ます
早くみたいですよね~、生の彼らを。
ダンスが心配ですけど(笑)手抜きでもいいかな~。

コンサート、最終日の方がいいですね。Wアンコールうらやましかったです。後ろのスタンドマイクで歌ってたエリック、アンディ、チョンジンがかわいかった

30日のは、スカパーでみてたんですけど、いくら会場の中とはいえ、の必要性はあるのかな~と思ってたけど、ヘソン体調不良だったんですね。それは酷なセット

本命は交代しちゃっても、神話は神話、ヘソンはヘソンですよね
返信する
>Chiazuさん ()
2009-03-21 15:10:36
Chiazuさんがエリック好きにならなかったら、私が神話をここまで、いいと思わなかったので、ありがとう

ギリギリ休み前の最後のコンサート見れたし。
あのコンサートは盛り上がったよね。
ミヌが韓国語バンバン使うのでわからなかったと思うけど、DVDは字幕ついてるので(笑)楽しみみてくださ~い。
返信する

コメントを投稿