K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ミヌ me2DAY(9/6)

2011-09-06 | ZE:A
ミヌ、何度も言うけどwww誕生日おめでとう!!!
たくさんのプレゼントに囲まれたミヌの写真がme2DAYにアップされました。
そう、今日はデビュー600日でもあるんだよね。
ダブルおめでとう!!!

Happy Birthday to 민우!!! 데뷔 600일+오늘생일!!!
Happy Birthday to ミヌ!!! デビュー600日+今日誕生日!!!


생일 축하해주신 모든 ZE:A's 여러분 감사합니다!!!
誕生日おめでとうしてくだったすべてのZE:A's皆さんありがとうございます!!!


내년 생일도 같이해주세요~~^^ 오늘 내내 멤버들과 파티했대요~ㅋㅋ
来年誕生日も共にして下さい~~^^今日ずっとメンバーらとパーティーしたそうだよ~ふふ


みんなでパーティーできたんですね~、よかった。
ケーキもたくさんあるけどよく見えなくて残念(^^ゞ
ギターらしきものもありませんか?すごい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿