K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A 「Level Up」ティーザー公開

2010-07-07 | ZE:A
今日のお昼頃にティーザー上がったとの情報があったので、早く見たかったぁ~www
なんせ携帯しかないので見れない(T_T)/~~~



6日くらいという曖昧さwww
カフェにはお昼前に上がってましたが、記事には、Mnetと公式サイトで10時にアップ
されるって書いてありました(^^ゞそんなもんですけどね~。
記事見て知ったんですが、ケビン、スポーツカーを運転したそうですよっ。
それはこの映像ではよくわからないですよね?MVで見れるのかな、楽しみです。







シングル3集でカムバックするZE:A(帝国の子供たち)が8日レコード発売に先立ちタイトル曲
'이별드립'ティーザー映像を公開してベールを脱いだ。

40秒分量の今回のティーザー映像でZE:A(帝国の子供たち)はレーサーで電撃変身、
スーパーカーを直接運転してレーサーで完ぺきな姿をリリースした。

今回のアルバム コンセプトに対するアイディアを提案する程普段F1とレーサーに関心が多かった
メンバーらはミュージックビデオ監督に本人らが直接運転する場面を撮影することを提案して
リアリティー高い場面を演出することもした。

特に豪雨によって日程が一日延長になるほど難航している撮影にもかかわらず、メンバーら
全部かえってスタッフらを励まして熱情的に撮影に臨んだという後聞だ。

直接スーパーカー運転に出たメンバーケビンは“運転する場面を撮る時雨のために表面が
すべりやすくて少し大変だったがティーザー映像がよく出てきてとても幸いだ”として
“車が全速力で疾走する最後の場面のように私どもの帝国の子供たちも今回のアルバム
‘Level up’を通じて休むということなしで走って行く姿をお見せする”とシングル3集に
臨む覚悟を伝えた。

一方2D技法を活用してパワフルで強烈なイメージを演出したZE:A(帝国の子供たち)の
ティーザー映像は7日午前10時m.netホームページとZE:A(帝国の子供たち)公式ホームページ
(www.ze-a.com)を通じて公開される。

記事は、
記事はこれ以外にもあがっています。


おまけ
CyのBGMの写真もあたらしいものにすべて変わってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい・・ (わおん)
2010-07-08 18:56:12
曲に合わせてのイメージなんだろうけど、ステキですね。
早く、LIVEで歌が聴きたい^^
今回はデジタルということで・・私は、CD欲しいなぁ。
そんなに韓国ではCDが売れないんでしょうか・・
日本もミリオンが出にくいですが、それでも、購買意欲はありますもんね。
返信する
>わおんさん ()
2010-07-08 21:49:12
今回もかっこよく仕上がってますよね~。
私も同じく早く生で聴きたいです(^^)

アイドルのCD売上はよくないようですよ。
みんなダウンロードするのでCDはアイドルでない人の方が
売れているようです(^^ゞ
私も今回のジャケットやCDは手元においておきたいと思ったので、
デジタルで残念です(T_T)/~~~
返信する

コメントを投稿