K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A 大邱陸上選手権大会記念コンサート(7/28) 1

2011-07-29 | ZE:A
昨日、テグの写真です。
すごくたくさんそして綺麗な写真で、ありがとうございます。
こういうイベント観に行きたいなぁ~、テグにはいけないけど(笑)














































(cr:PARSON)

やっぱり中のワイシャツ?いただけないなぁ~。
シクなんて上だけみてるとサラリーマンのような(笑)
全然関係ないですがムンさんの赤髪見てて自分もショートのときに赤髪にしたことを思い出しました(笑)
私の場合はどちらからというとオレンジ系ではなく紫系だったような・・・
あまりに昔過ぎるのと不思議とその頃の写真がないんです(^^ゞ

ドンジュンのファンカム
Mazeltov - Dong jun.ver

Interview - Dong jun with Jun young ver.

Heart For 2 - Dong jun.ver

Interview part2 - Dong jun with Jun young ver.

Watch Out - Dong jun.ver


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかぽよ)
2011-07-29 15:33:54

うちも、夏休みなので
むんみたいに赤毛にしょうか
悩んでます…(笑)
きっと似合わない…

個人的には、
ひちょる髪色明るい方が
似合うと思います(ρ°∩°)

返信する
>ゆかぽよさん ()
2011-07-29 21:02:55
夏休みしかできないでしょうから、髪色変えるのもいいですよねっ。
赤髪はかなり奇抜になっちゃうかもしれないですが。
返信する
Unknown (まきりんこ)
2011-07-29 21:24:18
姐さん、あんにょん♪

私も以前、ムンさんまでの
赤髪とはいきませんが髪色を赤紫に染めて
ショートボブでアシメヘアーしてましたww
若気の至りですww

でもすぐに色落ち始めて
オレンジっぽくなりまして
一時期あだ名が「キューティーハニー」
でしたよ(爆)

ムンさんの赤髪、
ミヌのサラ毛金髪はいいけれども...
私は、やっぱドンジュンは
黒髪の方が好きですよー!!(笑)
返信する
>まきりんこさん ()
2011-07-29 22:07:17
せっかくコメント書いたのに消えました(T_T)

まきりんこさんも赤紫にしてたことあるんですね~。
キューティーハニー、なんか色気のにおいがwww
私は結局メッシュになりました。
一部だけ真っ赤という(^^ゞ
若気の至りですねwww

ドンジュン、私も黒髪が好きですが、今のは今でかっこいいと思いはじめてます(笑)
要するにドンジュンならなんでもかっこいいということですねwww
返信する

コメントを投稿