K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A Empire of ZE:A -episode 2- PHOENIX LIVE TOUR(10/2)

2012-10-02 | ZE:A JAPAN
公式Twitterにアップされた写真です。



会場狭いって思い、ダイバーだっけ?って思ってしまった(^^ゞ
去年11月ぶりだから忘れてるのかなぁ。
ほんと舞台と近いですね~。



赤衣装、明日も着てくれるかな~。
で、誰?って思ったらダンサーさんだった(-_-;)
9人で十分だと思いますが。



この衣装なんでしょ。
シクのシャツインがおかしすぎるwww
今回はジュニョンも参加できてよかったわ。
マネからカードもらってもねwww


※関係ないのですが、コーヒーショップにいった写真がかわいいかったのでここにアップします。
サイトは、こちら




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいママ)
2012-10-03 10:59:49
私はいけませんでした。
仕事がどーしても・・・><。悔しい!!!!!!
ドンジュンとは握手など出来ましたか??

あと、姐さんテホンのタトゥ見かけましたか??
思ったより大きかったという人もいて、
画像あったら教えてください。
返信する
>あいママさん ()
2012-10-03 12:45:59
私も昨日は行ってません(^^;;
今日行く予定です。
全日程が終わったら記事アップされてくるかもしれないですが、
記事でたらアップしますね(^○^)
返信する
Unknown (あいママ)
2012-10-03 21:54:35
今日はおもいっきり楽しめましたか??
羨ましいかぎりです*^p^*

ありがとうございます
UPされたらよろしくお願いします。

返信する
>あいママさん ()
2012-10-03 22:56:38
行ってきました\(^o^)/
あっという間でしたが楽しかったです。
今回は参加できなかったんですか?
またライブやってほしいですね。
って大阪、名古屋が残ってますが(笑)
返信する

コメントを投稿