K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A MTV Charity Concert In Japan Sendai 2(11/22)

2011-11-23 | ZE:A JAPAN
MTVサイトの写真、ZE:Aだけアップします。


仙台もステージ近いけど、こっちの方が舞台広いですね。
明日はこの衣装じゃないですよね~?www
ジャケットの衣装着ててくれないかな~。

すでにシワンとクァンヒがいませんね。
ZE:Aが終わったら帰ってしまったのかな~。

登場前からZEPP SENDAIを黄色い歓声でいっぱいにしたZE:A。9人がステージに現われ、「Heart For 2(Korean ver.)」で迫力あるパフォーマンスを見せると、会場の興奮は早くも最高潮だ。「みんな、会いたかったよ」と彼らが手を振ると、会場の歓声が鳴り止まない。ドラマの撮影のために欠席が告知されていたシワンもステージ登場し、「心配させてゴメンなさい。みなさんに会いたくて、わがままを言ってここに来ました」と語って、観客をさらに歓喜させる。「Watch Out!! ~熱愛注意報~」「All Day Long(Japanese ver.)」で会場の盛り上がりをさらにヒートアップさせ、「少しでもみなさんを勇気づけられたら嬉しいです。今日のステージが、被災地のみなさんの力になることを願っています」と東北へのメッセージを贈った9人。ラストは本日発売のシングル「Daily Daily(Japanese ver.)」を披露し、会場を歓喜一色に染め上げた。

このすばらしいイベントの模様は12月24日[土]19:00よりオンエアーを絶対チェックしてね!

サイトは、こちら

★オフィシャルブログの握手会の写真


めずらしくドンジュンが途中にいるwww
今日はどんな順番かな~。

ということで今日はハイタッチに参加してきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿