K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A 台湾版Lovability DVD

2011-03-31 | ZE:A
昨日、クァンヒがTwitterでつぶやいてましたが↓
ZE:A帝国の子供たち台湾版Lovabilityアルバムが今日発売します。 A版とB版2種類があると多くの応援お願いします!!ZE:Aファイティング!!

台湾版は今まで一度も買ったことないですが、DVDが豪華ですよね。
ってすみません、まだこれは見てません(^^ゞ
週末に見れるといいなぁ~。

1/5


2/5


3/5

ぎゃーいきなりドンジュンの上半身裸が・・・(^^ゞ
かわいいテーマのはずがいきなり筋肉ですか(笑)

4/5

あーケビンに着ている赤ジャケット、ミューバンでヒョヌ君がきてたやつだぁ~。
ケビンは3/19のうまちゅんで着てますね。

5/5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐様 (ZE:A大好き)
2011-03-31 19:10:58
台湾盤もいいですよね。
でも、高いです(^_^;)

今日、アルバム届きました!
私もspecialeditionなんですけど、photobookヤバイです(^^)

ただ、パッケージ仕様?が凄くて"どうしよう…"と悩んでます。
返信する
>ZE:A大好きさん ()
2011-03-31 19:46:35
値段見てないんですが台湾盤って高いんですね~(^^ゞ
前回も欲しいと思ったんですが結局買わずじまい、今回も買わないと思います(笑)

アルバム届いてよかったですね~。
写真集めちゃいいですよね\(^o^)/
収納に悩んでいる?
私はあまりにも重くてびっくりしました(笑)
返信する

コメントを投稿