K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A Twitter(6/16)

2013-06-16 | ZE:A
9muses

어제 JTBC 히든싱어에 출연한 #나인뮤지스 #경리 와 #제국의아이들 #동준 ~!
짱짱걸 & 짱짱남 ~^^
昨日JTBC隠しシンガーに出演した#ナインミュージス#キョンリと#帝国の子供たち#ドンジュン〜!
チャンチャンガール&チャンチャン男〜^^



あと、隠しシンガーの公式写真です。


記事もあがってましたね(^^ゞ
最近記事追えてない・・・


帝国の子供たちメンバードンジュンの心を盗んだ恐ろしい女子中学生が隠さシンガー王中王戦に登場した。

この女子中学生は、国民の妖精と呼ばれても遜色ないほど可愛いルックスに甘い歌の実力、豊かな感性と表現力まで何か残っていないが装備さドンジュンのほか、テ·ジナ、チュ·ヨンフンなど隠れたシンガーキングオブキング戦に参加したパネル皆の心を捕らえた。

彼女の魅力にセレブパネルを口をそろえて、この大変な女子中学生を絶賛したという裏話!特に、最近、大勢のアイドル帝国の子供たちの"ドンジュン"は、女子中学生を見て"気が多い、とてもきれい"と褒め言葉を惜しまなかった。

隠されたシンガーのパネルを魅了した感性充満女子中学生、彼女の正体は、6月15日土曜日の夜11時、JTBC隠しシンガーで明らかになる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿