K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ゼロックススーパーカップ

2008-03-02 | その他
土曜日にサッカー(鹿島vs広島)を観に行った。公式戦は約4年ぶり。
最後に観たのは、2003年横浜国際でのトヨタカップ(ACミランvsボカジュニアーズ)
国立に行ったのはSMAPのコンサート以来


いきなりハプニング的なこともあって。
今回、招待券で観たんだけど、始まる前に親子がきて私達の席の券を持っているというのでびっくり
招待券だからダブルブッキング?って思ってチケットを見せてもらって、前段と後段を間違えてしまう人が前にもいたのでそうかな~と思ったけど違うし、チケットの違いは、入口の番号だけ。
それでも私達はとうし番号だと思っていてわからなかったんだけど、後ろの人が入口毎の番号になっていると話をしてくれて一件落着
違う入口からはいったら駄目なんだね~。あれは間違えるって・・・

試合形式のこともすっかり忘れていてというか事前に確認しろって感じなんだけど
ゼロックススーパーカップって勝敗決めるの?とか・・・トーナメントだったんですね~。
前半は大荒れでイエローカードは飛び交うは、始まって15分くらいで鹿島の選手が2回イエローカードで退場。30分くらいで広島の選手がやはり2回のイエローカードで退場。
10人ずつになったので後半は点もはいって結構楽しめてよかったけど、前半は荒れていてゲームが止まっておもしろくないし、風も強かったので帰りたいなんて思ってしまってました
しかし相変わらず日本のというのか昨日の試合というのか、よくゲームが止まるのは変わらないんだなぁ。ゲームが止まってしまうとおもしろくないんだよね~。
まっでも最後にはそれなりに楽しめたのでたまには観戦するのもいいかもなぁ

金曜日は、銀座でサムギョップサル食べました
店の雰囲気も韓国ぽっくて好きです。
新大久保の方が好きだけど、近場なのでたまには行きたいなぁ~と思った。
帰りにおみやげで豚まん購入。画像はないんだけど、一口サイズぐらいで豚の顔しています。
前の週も豚食べにいったし、最近豚にはまっているようです(なぜ他人事?)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿