K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

Taegoon スターゴールデンベル

2009-11-15 | TAEGOON
昨日(11/14)のスターゴールデンベルに出演しました。

私、すっかり忘れてて(ファンとして失格(笑))、残り30分くらいからしか
見てなくて(^^ゞ

スターゴールデンベルってたくさん出演しているから映るのって結構
少ないんですよね~


VOSのときは、あまりにも辛そうで出演しなくていいよ~って思ったけど(爆)

テグン、今は3集活動も終わっているので、露出度考えると娯楽番組にでて
テグンのかわいさ、かっこよさをアピールしてほしいですね~。




見れなかった部分は映像上げてくれた方がいるので↓をどうぞ。
やっぱりかわいい



そういえば、この番組突然司会者変わったんだよね~。
名前忘れちゃったけど(笑)前の司会者の人結構面白くてよかったのに・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-ta)
2009-11-16 00:32:02
前司会者、黒めがねの人ですよね?
キム・ジェドン氏ですね・・・
どうでも良い情報だったかな?

早く日本放送見たいですね^^
返信する
>mi-taさん ()
2009-11-16 07:48:59
そうです、ジェドン氏でした(笑)
名前覚えるのが苦手で
新しい司会も顔はわかるんですが、名前は?

テレビは1ヶ月ぐらい先ですよね~。
忘れそうで(笑)気を付けないと。
返信する
Unknown (mi-ta)
2009-11-16 11:29:44
私も覚えるどころか、忘れてく・・・ヤバイです^^;

新しい方も良くお顔は見ますよね?
チ・ソクジンさんと言う方らしいです。

返信する
>mi-taさん ()
2009-11-16 18:46:36
ありがとうございますm(__)m
でも新しく聞いた名前、覚えられそうにないので諦めました(笑)

日本人の名前も覚えられないので韓国はますます難しいです
返信する

コメントを投稿