K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A me2DAY&yozm

2010-07-28 | ZE:A
パソコン復活しましたwww
でもお気に入りが全部消えたため、検索しながらの復活のためなかなか進まない(^^ゞ

まずは昨日のme2DAYの写真から。
タイもすごいですねっ。



仁川の写真では見れなかった他のメンバーの服装もなんとなく見れましたが、
やっぱり、この日の服装の一番はミヌ


今日は、me2DAYもyozmも何もあがってないですね
ヨンジャさんのyozmに写真が上がってたので↓


テホンがラッパ電気コードで疲労回復充電中~!!
タイ衣装フィッティング中に撮影ㅋこの頃皆ギャグ本能炸裂!!!!


空港でも笑わせていただきましたがここでもかぁ~wwwテホニかわゆい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿