K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

V.O.S ジホン ミュージカル『ロマンスロマンス』(追記有)

2010-01-05 | V.O.S
ジホン君がミュージカル『ロマンスロマンス』へ出演予定

こちら




公演名: Musical 『ロマンスロマンス('로맨스 로맨스)』
公演日程: 2010年2月9日~2010年4月18日
チケットオープン期間: 2010年2月9日~3月1日
※インターパークのチケットオープンは、1/6 午後2時と書いてあります。
公演場所: 大学路 文化空間 1館
公演時間: 火~金 20:00 / 土 15:00,19:00 / 日,公休日 14:00,18:00 (月曜日公演無)
※3月1日 18:00/ 3月2日 火曜日 公演無
★追記★
韓国サイトには、以下の時間が書いてありましたので追記しておきます。
2/13 15時,19時 2/14,2/15 14時,18時 3/1 14時,18時

チケット価格: R席 55,000ウォン / S席 45,000ウォン
観覧等級: 15歳以上観覧可 (中学生以上観覧可能)
観覧時間: 120分
問い合わせ: クリップサービス(클립서비스) 02-501-7888


ミュージカル、去年もおととしも見たいと思いながら結局見ていないので、
ジホン君のミュージカル見たいなぁ~でもそのために訪韓するのも(笑)


2/7の札幌が終わったらすぐですよ~、ミュージカル
ミュージカルはほんとに大変みたいで、今回も週末は2回公演だし、体力が心配
キャストが細かく書いていないので、ジホン君がどういう役をやるのかわからないけど、
2ヶ月間一人で一役やるとしたら相当大変ですねっ。


で、ジホン君がミュージカルってことは、その間V.O.Sの活動は恐らくないでしょう
弟二人はどうするのかな~ソロ活動

ジホン君がミュージカルやるのはいいんだけど、V.O.Sの活動が先になってしまうのは
寂しいですね
北海道の次に日本に来るのはいつになるやら・・・
北海道にいっておくべきだったかぁ~(笑)っていけないんだけどね。


追記
記事が上がってました。
こちら と こちら

↓これが出演者ですかね~。
ジホン君はアルフレッド役らしいですが、どんな役(笑)
もう練習に入っているようなことが記事に書いてありました。


記事追加 こちら



記事追加 こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿