K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A Twitter(6/17)

2013-06-17 | ZE:A
☆テホン

몰아치기 녹음으로 실성한... 허니.........ㅜㅜㅜ
運転打撃記録に確実性の...ハニー.........ㅜㅜㅜ


☆ジュニョン
今日ジュニョンは結構つぶやいていましたが前半はパスwww

저희 작곡팀SUPERNARKET P.SANGJOON형목소리입니다.ㅋㅋㅋRT @mleader2mw: @ZEA_leader 리더님~ 온리원포유.. 끝부분.애드립 누구죠?!?! 밤새들으면 알려나ㅜㅜㅋ 잘듣고있어요♥
当社の作曲チームSUPERNARKET P.SANGJOON兄の声です(笑)RT @ mleader2mw:@ ZEA_leaderリーダー様〜オンリーワンフォーユー。終わり。アドリブ誰ですか?!?!一晩中聞いたらわかるかㅜㅜね、よく聞いています♥

나켓이아니라 마켓 SUPERMARKET RT @ZEA_leader: 저희 작곡팀SUPERMARKET P.SANGJOON형목소리입니다.ㅋㅋㅋRT @mleader2mw: @ZEA_leader 리더님~ 온리원포유.. 끝부분.애드립 누구죠?!?!
ナケットではなく、マーケットSUPERMARKET RT@ ZEA_leader:お作曲チームSUPERMARKET P.SANGJOON兄の声です(笑)RT @ mleader2mw:@ ZEA_leaderリーダー様〜オンリーワンフォーユー。終わり。アドリブ誰ですか?!?!

P.SANGJOON 저의보컬멘토..♥
P.SANGJOON私のボーカル指導。♥

나중에기회가되면 공개할게요~!슈퍼마켓
뜻을궁금해하시는데 특이하고 슈퍼에가면 없는게없잖아요~^^그런의미이고 특이한걸찾다가 짓게되었습니다.
이젠 노래도 파는 슈퍼마켓^^
이쁘게봐주세요 열심히하겠습니다
後で機会があれば公開しますよ〜!スーパーマーケット
意味を疑問に思っているのに、特異で、スーパーに行けばないのがないでしょう〜^^そのような意味で特異なものを初期の段階で作るようになりました。
今は歌も売るスーパーマーケット^^
きれいに見てください頑張ります

진심이전해졌길~^^우리ZE:AS들에게 선물하고자 한 취지였는데 정말 앨범까지 나오게되서 너무 감사하고 또 감사합니다.
비록 많은분들이 못듣더라도 우리 팬여러분들 만큼은 다 진심을알아줬으면 좋겠고 한번씩들어줬으면 좋겠습니다..열심히준비했습니다

心が伝わったように~^ ^私たちZE:ASたちにプレゼントしようとした趣旨だったが実際にアルバムまで出るようになってとても感謝してまた感謝しています。
しかし、多くの方々が聴けなくても私たちのファンの皆さんだけだ心を知ってほしい良くて一度聴いてほしいと思い、一生懸命準備しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿