K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ソウル 11/4 (追記有)

2009-11-04 | 韓国・韓国留学・韓国旅行
今日は、12時発の飛行機なので、帰る仕度しただけで、
どこも行かずに金浦へ~。
タクシーで行ったんだけど、スーツケースを後ろの座席へ。
私は助手席へ。なんか変な感じですね~。
運転手さんは私が韓国語がわからないと思って、時間を
シガンっていったあとに、タイムっていってました(爆)
私もあえてある程度わかることを言わず・・・
ちょっと面白かったです。


そして、あっという間に羽田に着いちゃいました(^^ゞ
帰りは1時間半ってかなり近くないですかぁ~。
寝ている暇もなかったです(笑)

ちなみに帰りの機内食は↓



テグンと空港で会えたらなーんて甘いこと考えていましたが、
やはりすれ違い・・・
今回に限って昼便にしたんだよね~。
人生そんなものです(笑)


あー明日から現実に戻るんだなぁ。
日本に戻ってきたばかりなのに、またソウルに行きたい~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (yura)
2009-11-05 08:55:02
ソウル寒かったですか!?

あ~テグンday~怒涛の4日間でした~
あらあら~テグンモードなのに~私も明日からソウル~~です。姐さんと入れ違いですぅ~

でも弾丸ツアーで信じられないくらい滞在時間が短く、拘束多くて何処にもいけそうにないのです(涙)

ツアーじゃなくて行きたいのに、イベントがツアーのみなので・・・・

不思議ですよね~
ソウルって帰ってくるとまたすぐ行きたくなりますね~

姐さん~韓国語が話せていいなぁ~

私の年ではいくら習ってもすぐ忘れてしまって~テグンともっとちゃんと話したかったです・・(涙)

私も頑張ろう!

返信する
暖かい日もありましたよ ()
2009-11-05 12:50:39
前半は暖かく、後半はメチャクチャ寒かったです。
それでも外歩いてたんで(笑)

寒さ対策はしっていってくださいね(^_-)

私、韓国語、話せないんですよね~
頑張って勉強します~。

ツアーでゆっくりしている暇ないようですが、ソウル楽しんできてください(^^)v
返信する
Unknown (Anne)
2009-11-06 09:03:41
やっぱりJALにすれば良かった…
KALの機内食なんて…
毎回同じで、ただ辛いだけで…
今度、絶対にJALにする(笑)

お疲れ様でした~
そして、メールたくさんありがとう^^
返信する
Unknown ()
2009-11-06 19:51:27
いつから変わったのか知らないんだけど、
機内食には期待してなかったら嬉しかったよ(^^)v

いつも、サンドイッチとかで

是非次はJALで(笑)
返信する

コメントを投稿