K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

パクヒョシン コンサ申込サイトの追記(*^^)v

2009-11-25 | コンサート
ヒョシン君ファンの方はもうお気づきになってますよね(笑)

コンサ申込サイト見たら、追記がありました。



2時間を越える歌100%のライブコンサート!
パク・ヒョシン専属スタッフ30名総動員!
※本公演はオリジナルプログラムで構成される予定です。
※韓国ツアーのプログラムではありませんのでご了承ください。
※本公演にトーク、握手会等は御座いませんのでご了承ください。


ヒョシン君やるね~って歌だけで十分なんです。
もちろん、握手とかできたら嬉しいですけど、なくてOK(*^^)v
ヒョシン君が日本語話したらどうしよう(笑)

たっぷり聴けるわけだが、古い曲知らないんだよね
あー、ヒョシン君も前に用意しておけばよかった
コンサ続きなので、落ち着いたら聴こうっと。


ヒョシン君のCyに韓国ファンの方が日本コンサポスターをアップ
してくれています。
韓国からも日本にきますよね


ヒョシン君コンサは、前にも書きましたが、18日から申込開始で~す。
こちら


これ書いたら、私がヒョシン君のコンサに行くってばればれですよね(爆)
すみませ~ん、今回はヒョシン君を取らせていただいたので、
恐らく、PARANのファンミには行けません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョシン コンサ-ト (mikako)
2009-11-25 22:47:21
はじめまして
突然おじゃまします。
賢明な選択だと思いますよ。
あるブログの方がイベント会社に問い合わせたら、追記の様な内容の返信をくれたそうです。1年かけて折衝して、やっと実現したとか書いてましたから、あとはいつになるやも分かりませんから.....
私は12月30.31.とソウルのコンサ-トに行く予定です。サンプラに来るのがもう少し早く分かっていたらと思いますが、でもソウルはソウルだしサンブラは近いしね。
札幌のファンたちは もうホテルと航空券をとってスタンバイしてると言ってました。
返信する
>mikakoさん ()
2009-11-25 23:49:39
はじめまして(^^♪

企画会社、1年もかけて折衝してくれたんですか、感謝です
ヒョシン君が日本に来たら、絶対に行くと決めていたので、このチャンス逃してはいけないですね。

12/30,31のソウルコンサに行かれるのですね~、うらやましいです
私はソウルには行くのですがコンサで行くという行動を起こせず(^^ゞ
韓国は韓国で、日本は日本で、違ったコンサになると思うので、楽しんできてくださいね

返信する

コメントを投稿