K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A Happy ZE:A's Day 記事 4

2011-02-24 | ZE:A
eじゃんから大量のファンミ写真が(^^ゞ130枚って1日でアップできません。
取り急ぎ、一部アップします(ちなみに60枚だと思います。)
他の写真が気になる方は直接サイトみてくださいませ(笑) ⇒ こちら

2月20日、ソウル・AX KOREAにて開催された KPOPグループZE:A(帝国の子供達)の 初ファンミーティング「Happy ZE:A’s Day」より。
すでに日本でも活動しているZE:A、この日も日本からのツアーを含め約2000人のファンが集まった。
ZE:Aは来月中旬には新曲も発表する予定。



























今回のファンミの写真って、シワンが事故っている顔が多いんだよね~。

























ミヌの中に着ていたシャツがかわいいなぁと思ってみてました(笑)

※追加
もう少し今日アップできそうなので数枚追加しておきます(笑)




ミヌがぁ~やっぱり女の子だwww

(出処:eじゃん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿