K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A Twitter&yozm(3/27) ※写真追加

2011-03-27 | ZE:A
JEWELRYジュヨンのTwitter



クァンヒがかわいい♪


※クァンヒTwitter写真追加
私たちの!! 末っ子ドンジュンが<アラジン>台本練習に熱中してして!!!!!!!! 突然!!! こうするふふふふ可愛い・~・ふふやはり子供は違ってふふ



私たちのふふドンジュン+アラジン=トンナディン向うに座って一人で歌って代謝してぺちゃくちゃ上手にするふふふところでそばにはヒョンシクが王女、ランプ妖精変えていきながら騒ぐふふ可愛くて死にそうだ・~・末っ子二人気が気でなくてふ


ミュージカルの台本も覚えなきゃいけないし、大変(T_T)
ドンジュンならできる、ファイティン!!!

ふふ可愛くて死にそうだ・~・末っ子二人一日中こうやって遊ぶのに気が気でなくてふ

もうクァンヒったら・・・私も可愛すぎて死にそうよwww


※yozmジュニョン追加
ジュニョンはDaumの映像アップしてくれたのですが、ようつべにアップしてくれているのがありました。

ZE:Aダンスバトルミュージックバンククァンヒがいるバージョンなんです足を怪我してクァンヒが順序をよく分からないですキウクこの時までしても眼帯はなかったです^^


(出処:zeastw2011@YouTubeとK-POP STAR FANCLUB http://kpopstarfanclub.org)

それより今日はもう仕事なくて暇なのか???(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿