K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

Naver Pray for Japan スターリレー

2011-03-21 | 韓国音楽
全世界の人たちが「Pray for Japan」というメッセージを通じて試練に遭った日本を応援するなかで、韓国スターもリレーに参加して注目された。

20日、NHNが運営するネイバーは、最近「Pray for Japan」スターリレー(http://photo.naver.com/galleryn/130)をオープンし、70人余りの有名人たちが「Pray for Japan」という文字を掲げた写真を、短い応援メッセージとともにネイバーに送っていると伝えた。ネイバーフォトギャラリーはこれを持続的にアップデートする予定。また韓流スターが大挙参加しただけに、日本国民により直接的で肯定的なメッセージを伝播しようと、日本語に翻訳してサービスし、英語翻訳サービスもまもなく開始する予定。

チェ・ソンホネイバーサービス本部長は「自発的に希望メッセージを伝えようとする各界有名人の温情が、ネイバーに届いている」とし、「日本の早期の被害復旧に、多少でも役に立つことを心から願う」と明らかにした。

記事は、こちら


たくさんの人がアップされてるんですが一部私の気になる人だけアップしました(笑)
ほとんど携帯なので持っていないZE:Aは・・・と思ったんですが、2AMがiPadで参加してました。

JYJ


BigBang




2NE1





ユアイン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-22 13:57:56
突然のコメントしつれいします!
このpray for japanの画像がどうしても保存できないんですが、
どうやって保存しましたか?
返信する
>あさん ()
2011-03-22 17:45:33
このサイトの画像は私も保存できませんでした(^^ゞ
なので、キャプして保存してアップしたんです。
お役に立てずにごめんなさい。
返信する

コメントを投稿