K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ドンジュン ミュージカル「アラジン」 & me2DAY

2011-05-01 | ZE:A 番組
昨日、写真とDaumの映像を少し見ました。
あまりにもかわいかったんですが、この映像観てまた倒れそうになりました。
あーやっぱり見たかったなぁ←何回いうんじゃwww














(cr:mydongjoon様)

110430 ZE:A Dongjoon - musical aladin curtain-call


110430-2 ZE:A Dongjoon - musical aladin curtain-call


いつもドンジュンの素敵な写真や映像ほんとうにありがとうございます\(^o^)/

※me2DAY
요게 바로 동라딘표 스트레칭!!


뮤지컬계의 새싹 동라딘의 특별한 마무리 스트레칭!! 셋째날 공연도 잘끝났어요!!!


ぐはは・・・ドンジュン♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
払い戻したお金で (じゅん)
2011-05-01 23:46:17
マッスルが今日からやっと払い戻し。そのお金で行っちゃいたい。。。あー17000円で飛行機ある。と、毎日悶々とすごしています。
返信する
>じゅんさん ()
2011-05-02 01:09:39
戻ってきましたかぁ~ってことは私のところにも戻ってきてるのかしら???
見に行きたいですよね~。
私はどっぷり仕事なので横浜で我慢します(T_T)
返信する

コメントを投稿