ENJOY!ラン&ライフ

サブスリーは遠い夢か!?・・・とにかく、日々のランを楽しんでます。

休みも終わり

2007年08月20日 23時24分49秒 | ラン日誌
社会人の夏休みは短いなぁ。もう終わってしまいました。
それでも11~19日の9日間あったので多いほうなのでしょう。
でも、うちは祭日がないので年間休日は別に多くないです。
オン・オフがはっきりするので、その分あれもこれも!
って思うのであっという間に終わってしまいます。

富士宮にキャンプに行って、奈良に帰って、
京都にBBQに行って、横浜に帰って溜まってた諸々を片付けて・・・

ランニングは奈良で1回、横浜に戻って1回のみ。
暑さにも負けて、当初の予定通りとても控えめでした。
おかげで膝は完治しちゃった気がします。過信は禁物ですが。

少なくとも走る意欲は満々、体は軽々です。
そりゃ、自業自得とはいえ半年近く我慢させられたんですから。
残暑が和らぐのに合わせてエンジンかけていきます!



8/14 奈良(富雄川沿い) 8km(45分)
8/17 環状2号 8km(42分)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paparunner)
2007-08-23 12:36:33
夏休みが、いい休養と膝の治療と気持ちのリフレッシュになったみたいですね。
秋冬シーズンに向けて、少しずつ頑張ってください。
Unknown (Toppy)
2007-08-26 21:36:20
休みは幾らあっても足りないのですが、リフレッシュできました。
これからが本番です。頑張りますっ!

コメントを投稿