ENJOY!ラン&ライフ

サブスリーは遠い夢か!?・・・とにかく、日々のランを楽しんでます。

11月のまとめ

2010年11月30日 23時59分59秒 | 月のまとめ
<11月の記録>

ラン:191km(16日)

前半は足の不調で走れませんでしたが、
今思えばそれが丁度良い休足だったと思います。
今月後半の調子の良さは驚くばかり。
12/5のハーフに向けて、過去に無い素晴らしい仕上がりとなりました。

がむしゃらに走り続けることが良いとは限らない、
そんな大切なことをきちっと学べた気がします。
これからも忘れないよう、休足を使い分けていきたいです。


<11月の飲酒量>
飲み会:11/6,12,27
休肝日:なし
晩酌はいつも通り、飲み会も多くなく、特筆すべきこともない。
相変わらずの飲んだくれです


<11月末の体重>
11/30起床時
体重56.0kg、体脂肪率9.0%
走った翌朝は55kg台、走らなかった翌朝は56kg台。
今朝の体重こそ、この1年間の私の平均的な数字です。


<12月の予定>
まずは12/5のハーフでベストを出すこと。
そしてその後は、1月末のフルに向けて走りこむこと。
故障に気をつけて、徐々にパワーアップしていきます。
色々と多忙(というか多趣味)なものですので、
冬ぐらいはマラソンに集中して、しっかり結果を残します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿