少年トッパ

これが小山卓治のサイン入りピック!

 そうそう、オフ甲斐でギターを弾いた誰かさんに、小山卓治のサイン入りピックをプレゼントしました。昨年7月の名古屋でのライブの時、ステージから卓治が投げたものを見事にキャッチしたのよ。で、ライブ後のサイン会でサインを書いてもらったんだけど、「ここにお願いします」と言った時の卓治の嫌そうな顔ったら!
 もちろん、僕には卓治が嫌がった気持ちがよーーーく分かります。こんな小さいものに文字を書くなんて、老眼の身にはものすごく面倒くさいもんね。卓治、あの時は失礼しました。そして、ありがとう!

 しかしまあ、ギターを弾けない僕がピックを持っているのもナンなので、同じく甲斐ファンであり卓治ファンでもある誰かさんに進呈したわけです。これを使って弾いてね、ってことで。でも、「もったいなくて使えない」だって。ガーーーン。まあ、大切にしてやってちょーだい。
 あ、ちなみに「Tak」って部分が直筆です。さすがに僕も「漢字でお願いします」とは言えませんでした。わはは。


コメント一覧

トッパ
Tさん、この前はお疲れ様! って、ギター弾きは二人なんだから、誰なのかバレバレじゃん(笑)。
しぞーかのT
ありがとうございました。
大事に保管してます。
やっぱり使えません。
自分が使ってるピックと同じ形で同じ硬さ。
卓治と一緒。なんか嬉しいな。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お宝自慢、またはお宝もどき紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事