少年トッパ

ヱヴァのファンは笑わない?

 『トランスフォーマー:リベンジ』と『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観た。どっちも「デカいロボットが暴れまくる話」であるが、もうひとつ「ほどよいエロ描写が満載」という共通点があり、それこそが若い男子を夢中にさせている要素のような気もする。かくいう僕も大満足。ハリウッド・ビューティーもアニメの美少女も素晴らしい。
 それにしても、ヱヴァンゲリヲンのファンは笑わないね。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』には、けっこうコテコテのギャグが多くて、つい「ぷぷっ」と声を出しそうになることが何度かあったのよ。でも、映画館の中はひたすら静か。誰もクスリとも笑わないので、僕もひたすら我慢しちまった。笑った途端、「あなたにヱヴァを観る資格はない」と糾弾されそうだったので。あー、疲れた。

 ちなみに、『劔岳 点の記』では自分が最年少っぽかったが、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』では最高齢っぽかった。どっちでも異端者気分だったけど、それは完全に自意識過剰っすね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「<映画> 映画の感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事