少年トッパ

『ハゲタカ』に満足。

 うわ、ダラダラしてたら時間がなくなっちまった。
 えっと、『ハゲタカ』を観ました。面白かったです。ちょっと不満に感じる部分もなくはない……というか、欲張りすぎて少々散漫になってしまったと思えなくもないけど、とりあえずオススメ。ストーリーと関係なく出てくる茶トラの猫も可愛いです。あと、腐女子の方々は玉山鉄二と高良健吾のツーショットに、あらぬ妄想を抱くんじゃない? この二人、ものすごくカッコいいもんね。男の僕でもゾクッとしました。

コメント一覧

トッパ
大森南朋、カッコよかったよね。ただ、ちょっと眉間に皺を寄せすぎ(笑)。

>その昔、甲斐さんもサスペンダー

僕にとって一番カッコいい甲斐さんは、実はその時期なのよ。影響を受けて自分でもサスペンダーを買ったし(笑)。

>茶トラちゃん、結構美形

可愛かったよね。他の映画かドラマでも見たことあるような気がするから、もしかしたら売れっ子のタレント猫なのかも。

>スイートな玉鉄が好きだった

僕の中では、玉山は未だに『逆境ナイン』のイメージ(笑)。でも、いい役者になってきたよね。
Sugar
サスペンダーしてる鷲津さんに萌え~(*^_^*)
その昔、甲斐さんもサスペンダーしてる時があり、
お気に入りでした♪
茶トラちゃん、結構美形で目を奪われました(^^ゞ
スイートな玉鉄が好きだったので、赤ハゲ玉鉄は新鮮でした。
またドラマ版の鷲津さんを観たくなりました(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「<映画> 映画の感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事