ビバ☆MYライフ

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク♪しくじったっていいじゃない♪死ぬ事以外かすり傷!

お遍路1(ごめんなさいツアー)

2013-11-14 00:00:36 | Weblog
毎日色んなものが噴き出てくる~(´Д`; )💦懺悔懺悔の毎日なんすけど。。。😓

でも、こうゆうのなかなか嫌いじゃない?

実は結構ドMかも(笑)

超Going my way(我が道をゆく)=自己チュー

をやってきましたが、そろそろ引退勧告がでてるみたいです。

色んな事を思いだして自己嫌悪になったり、過去に行なってきた悪行を謝ったり、許せてなかった人を許したり、自分自身を許したりと色々な感情が噴き出してきて忙しいです

35年間溜まってた汚れやフタをしてたことがでてくる感じ😱😱😱

お遍路ツアーにアシスタントで参加なのに、なんでこんな修業みたいなことになってるかわからん(笑)

なんか、、、

ごめんなさいツアーになってる~

過去にあたしに迷惑をかけられた皆さんごめんなさいm(._.)m













最新の画像もっと見る

コメントを投稿