トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

清一色

2020-06-28 07:36:10 | 麻雀格闘倶楽部
おはようございますからのトラハと麻雀格闘倶楽部。

まずは麻雀格闘倶楽部から。昨日はアリエッタで半荘を。

麻格ってこういう都合の良いツモ多いですよねw 麻格あるあるです。


清一色でぶっ飛ばし!


半珠+2。



今日は東風かな。



トラハは昨日4回目にして鎧の製作が成功し、攻撃隊英雄2段階にもいける戦闘力になったんで1回だけ行きました。

コレ2段階だったのか分かんないけど死にましたw 仲間さんが倒してくれましたが。英雄初見だったしすごく迷惑かけたかもww


残り4回…日曜日だけどいけるかな…みたいな感じです。今は英雄1段階の方がいいかな…。


ギルド寄付は昨日出来なかったんで今日やります。大幅な戦闘力アップに期待!!


では