トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

ベロエン初ドロップ

2020-06-29 09:11:47 | トラハ
おはようございますからのトラハと麻雀格闘倶楽部です。

昨日はトラハで攻撃隊英雄を…全滅にめげる事なくやってましたw

2回目で初のベロエンがドロップしました。それだけw


しかし英雄…苦戦しました。そして迷惑も多大にかけましたw でも残り4回全て消化できました。追加購入の5回は流石に日曜日だけにやりませんでしたが…今週はやるかも。日曜日までに5回終わらせて日曜日に追加分やるのがいいかもなと思ってます。日曜日はメンツも限られてくるから少しスリリングを味わえますw


英雄は攻撃で入りました。支援、盾は全くやった事が無いレベルなのでw

デイリー、ソロダン、金策等、メインで普段使ってる杖攻撃寄せですが、この防御だと英雄ですぐ死んでしまうんで途中からプリセットを切り替えました。


まだこっちの防御盛りの方が英雄ではマシでした。英雄で攻撃一辺倒でやるならそりゃそうですよねww



上手い人はほんとに上手いです。感心しましたw 今週はずうずうしくも支援でもやってみたいなと考えてます。そう…英雄はずうずうしさが大事!遠慮は無用ですねw

あとは…放置してる大剣、ナックルでも何かやるべきかもと思ってるw




麻雀格闘倶楽部は昨日は東風を。特に目立つネタ無かったんで結果だけw

東珠+1。


帝王杯も終わったんで、しばらくはリブェータで東風のみで麻雀格闘倶楽部はボチボチ頑張ります。ボチボチ。



トラハは昨日英雄で時間とられすぎてたんで、まだギルド寄付やってません。今日3000万(もしくは4000万)一気に開封やり、また戦闘力の上昇値をみたいと思ってます。乞うご期待!


では