トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

大三元

2020-06-22 08:28:31 | 麻雀格闘倶楽部
おはようございますからの…今日は麻雀格闘倶楽部です。

昨日は3割バッターの アリエッタ で半荘を稼働しました。アリエッタでは約2ヶ月ぶりのin。


大三元…ならずww 3萬だったら親満放銃でした。まあ…發切が正解かもしれないけど令和になって1回も役満和了してないから無理してみただけですw


半珠0。1位→4位で辞めw


今週末まで時間あるから…もしかしたら今日も稼働するかも。


おまけ

トラハは今日朝の時点でコレ。金策はいろんな所でやってますが…イマイチ捗らないです。ティラーラは間違いなく野良金策はナイアド優勢な気がします。チル箱は大概のチャンネルがナイアド…。強くなったら1chのチル箱襲撃にいきたいんだよねww

その為には戦闘力アップが必要なので…今日ギルド寄付を1000万だけやってみます。その結果は次回!


では