GOOさんには参りました・・・

2010年04月01日 | Weblog
しばらく間をおいてしまったわ

GOOさんには参りました~
だってなんの前振りもなく突然とある日ブログが開かなく
あち:こちとクリックしたりプロパティを開いたりしても
開かず、うーんもぅ毎日いらいらの日
諦めきれず近い内にお店屋さんで見てもらおうとしてたところ
パソコン教室で「私も私も」開かないと、ところがある人が
1番下の手のマーク付くところをクリックして
筆問に応えてやるとパット開くよと、教えてもらい
その通りにするとなるほどパット開いた。
今日の授業、さっぱり分からなくてもコレだけで値あったわ。やれやれ

gooさーん一般人に分かりやすくメンテナンスしてネ お願いしますよ。


五輪マークワードで出来そうで出来なかった!


生かして頂いて ありがとう御座位ます

最新の画像もっと見る