頸椎後縦靭帯骨化症

2010年04月11日 | Weblog
久しぶりのブログ

1月末から2年前に起きた「頸椎後縦靭帯骨化症 」がなにやら角を出し始め
さほど気にするこは無かったんだけど4月に入りだんだんと痛みが強くなり
以前に行っていたs整形に診察に行き、あんのじょうMRIに入り仰向けに15分
それはそれは横になるだけで神経が靭帯にさわり、痛いのなんの冷や汗が出るほどの
激痛だった。がまんがまんの15分間、先生は人の痛みなんぞ分からない。

以前にも経験済みだけど、そんな痛みを我慢してレントゲンを撮っても治るわけでなし
先生も分かっている病状なのに・・・整形も商売だしぃ・・・

その後 痛みの後遺症で(多分靭帯の周りが炎症起こす)毎日が激痛に悩まされ
痛み止めの薬もきかずで過ごしていた、今日あたりからちょっといいかなと言う感じ
だったが夜になり激痛  アッ・イ・タ・タタ ふぅ~

ゴルフも登山もできない体になって行ったら生きてる甲斐がないと感じる毎日だ。
もう少し早く柔らかい痛みになぁれ。

生かして頂いて ありがとう御座位ます。







最新の画像もっと見る