田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

月が変わっちゃいました❗

2019-07-01 | スマホ投稿

今日から7月ですね😅

更新がなかなかできなくて😢


かなり遅めの梅雨入りもしました


今週は前半は曇りみたいなので

外の用事が出来るので嬉しいけど

半日半日の用事が入ってるから

なかなか思うように外仕事が捗らない😖💧💨



今日の午前中の打合せはオルゴールだったので

Aモーニングをパクつく❗

美味しかった~😋

















#モーニング #オルゴール #打合せ #珈琲 #今日から7月 #スマホ写真 #写真好き #photo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ梅雨入り間近でしょ... | トップ | 花の形がボタンに似てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事