田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

お~❗おお久しぶり

2021-09-09 | スマホ投稿

前回の投稿から2ヶ月近く経ってるみたい😅

今年はどうしたことか

次から次へと大変なこと続く。

気持ちが落ち着かない日々ばかり

空は秋もようになり始めてるのに~❗

楽しそうな空もゆっくり見ることが出来てなくて・・

少しでも余裕がほしーい

と願うと叶うのかなぁ~❗

秋の空

















※《ブログタイトル》少し変えてみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も見上げたsora | トップ | また雪降るみたい😞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2021-09-15 22:58:12
亀ちゃん、こんばんわ~
おっ!タイトル変えましたね?
そう人間、何時も元気とは言えないですものね~
私も現在ブログ休み中なんです・・・初めてです

美しいうろこ雲、秋を感じさせますね
私の近辺では電線が邪魔して中々美しい空が撮れません
返信する
Unknown (tonko-8-7)
2021-09-16 09:41:56
クニさん、おはようございます。
今年になって、とにかく、次から次と大変なことが起こってて、堪えてます。
今までは出来てたこともなかなか時間がかかるようになり、年齢とはこういうことなんだと思う毎日です。
タイトルもいつも元気ではないわぁ~って思って変えました。
関西に居たときに存じ上げてたらお会いしてみたかったとずーっと思ってました。
クニさんのご事情は存じ上げてないので、勝手ですが、無理されずゆっくり行きましょうね。
秋は雲模様がいいですね。
返信する

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事