田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

帰り道に立ち寄り

2020-08-06 | スマホ投稿

「今日も暑かったですね」が挨拶の言葉になってるこの頃

明日、明後日、傘マークが出てますが降るのでしょうか❗

ちょっと雨欲しいところです。

3日の月曜日に墓掃除に行った帰り道

暑さを凌ぐためにリビドー洋菓子店に寄ってかき氷を注文

ちょっと量が多くて、結構時間がかかったんですけど完食

お店出た時に暑さの感覚がな~んか変でした😁











[氷宇治] 美味しかったぁ~❗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で延期になってた活動 | トップ | 帰省の時期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tazu)
2020-08-08 21:12:32
こりゃ、美味しかろ(⌒∇⌒)
食べに行きたいなあ
返信する
Unknown (tonko-8-7)
2020-09-03 21:20:00
tazuさん、コメントありがとうございます🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事