田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

風の強い温かい一日でした

2019-03-27 | 花・草花・実

今日は風が吹き荒れてましたね

気温は20℃越えたのでしょうか⁉️

温かったでした😅



今日ははっきりした空模様ではなかったでした

少し筋のような雲を見ました
















ガチャガチャな花の水仙が咲きました😅






紅紫色のムラサキケマンの花があちこちに咲きだしてます






この虫も出てきましたよ






李の花も咲だしてました







#今日の空模様 #はっきりしない空 #筋雲 #変わった水仙 #ムラサキケマン #虫 #李の花 #スマホ写真 #photo
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のちょこっとの写真 | トップ | 大荒れの3月31日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き・・ガチャガチャな花の水仙 (siguma)
2019-03-28 00:47:24
こんばんは!(^_-)-☆
ガチャガチャな花の水仙・・( ̄▽ ̄;)💦
このような、乱れたような水仙は・・初めて見ました。
八重咲の水仙かな?
これから・・たくさんのいろいろな花が咲いてきますね!楽しみです。
🌸桜の花がとても楽しみです。
我が家のレンギョウも咲きだしました。
返信する
Unknown (tonko-8-7)
2019-03-28 21:07:21
八重の水仙は色々あるようですが
このガチャガチャポッい花は面白いかなー!
桜の開花宣言も出たので
桜咲く咲くでしょうか❗
春の楽しみの一つですね😁
返信する

コメントを投稿

花・草花・実」カテゴリの最新記事