田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

昨日のちょこっとの写真

2019-03-26 | 花・草花・実

今日はPM2.5が飛んでましたね

出かけたら景色が白っぽくなってました

かなりでした


今日、桜の開花が発表されたのに

空気がこんなに悪いと綺麗な花が可哀想な・・




昨日も少しぼやけてたかな~❗





道に一輪山茶花の花が落ちてたのを見つけて





椿の花、大輪だったので艶やかでした





黄色が鮮やかで綺麗なレンギョウも咲いてました





ハナニラの花も出てましたね





ヒメオドリコソウに混じって小さいムスカリの花が・・







#植物 #花 #ボヤけるお日さま #山茶花 #大輪の椿の花 #ハナニラ #ムスカリ #黄色が鮮やかなレンギョウ #スマホ写真 #photo #ヒメオドリコソウ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はお花の日です | トップ | 風の強い温かい一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・草花・実」カテゴリの最新記事