田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

今日は気温が上がりました👕💦

2021-05-07 | スマホ投稿

うっすら汗ばみました

うろこ雲の発生が気になる空模様でしたが~❗

うろこ雲の発生は撮れませんでした😅

外仕事してる時

スマホ持てる時もあるけど

今日はスマホ持ってなかったので~😓









長い茎の先に、黄色い小さな花が咲くオニタビラコ

庭の隅っこに群生しています






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休開け~😃 | トップ | 5月終わりましたね❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事