田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

雨で延期になってた活動

2020-08-05 | スマホ投稿

今日もあつうございました☀️😵💦

昼前から公民館の活動で澄水山に上がってました

初めて登る山

自動車数台でくねくね道を走行

目的地は勘助庵跡碑のあるところ

川原地区が望める場所でした

そこではソーシャルディスタンスに気をつけて

お弁当を食べて、皆さん、歌われて・・

帰りは枕木山の方から帰ってきました

どの道もくねくね道

それでも、ついて走ることが出来ました👋😃














お弁当は鹿島屋さん

場所が変われば、お弁当も一段と美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏本番ですね~🌞 | トップ | 帰り道に立ち寄り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事