とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

海の家せっちゃんデーに参加して

2011年10月18日 | 日記

今日は!とんがり帽子です。

先週金曜日(14日)三重県津市河芸町で「海の家せっちゃんデー」に参加しました。

仲間の楽団ひとりさんからの紹介でした。

   すぐ近くでこんな景色がありました。

午後8時からだというのに5時頃に着いてしまいました。

というよりはすぐ近くに天然温泉「ごくらく湯」があると聞いてここにトライするつもりで

早く来たのです。すんごくいい湯でしたよ。

「海の家せっちゃんデー」というタイトルが付けられたイベントで10組ぐらいの参加で

盛り上がりました。音出したい放題のバンバンのステージでしたが、私は相変わらずの

しっとり音楽を披露するだけでした。

  プロ顔負けのグループ

  ガスリーさんのセッション

ハデハデな曲を私は奏でることはできませんが、人の曲にはしっかり

乗ることができました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿